香里園近郊
枚方・寝屋川でガット、ストリングの即張りができるテニスショップ
ストリングハウス リアン 店長 東村です。
守口、門真、古川橋、京阪沿線、大日方面からのご来店もお待ちしております~(*´▽`*)
 
明日練習行くわ!!
明日からテスト前です!
・・・・おっけ(笑) 勉強も頑張れ!!
 
ってことで今日は高校へ行かずでした~
 
お昼は来週にシングルスを控えた西村コーチと練習~
 
左肩から肋骨痛い(笑)
 
でも練習する内容が決まってきたのでまたこつこつやる。
 
今日はお店でお客さんの引き取りから始まりまして~
 
いつも張り替えに来てくれてるジュニアの親御さんからから差し入れ頂きました
img_46851
チーズ♥
 
お酒飲まれます~?
はい!たらふく飲みます!(笑)
 
オリーブオイルにつけたチーズとチーズのトマトソース・・・ワイン残ってるからこれと♥
img_46701
わざわざありがとうございました(*´▽`*)
 
張り上げもそこそこに
NEWラケットを持ってCEO志村が来てくれて~まさかのタイミングで前回リアンカップで知り合った藤本さんが来てくれました☆彡
志村が来るときいつも誰か来る。引き寄せるよね~
img_46951
写真ちょっと暗いけど、ケーキと会社で作っているというお水頂きました。ありがとうございます!!
 
レッスン行ったらポン酢頂いたり、掘りたてのサツマイモ頂いたり、どら焼き、シュークリーム頂いたり
お祝いでもたくさんの方に頂いてばかりですが、少しでも返していけるよう頑張ります(^O^)/
 
さて明日も朝からレッスン!!そしてお店!!頑張ります。
 
 
今日はこの後カズオが店に来てシートの修正
 
 
そのあとゴルフ練習、ラーメン!!
 
 
1日長い!(笑)
 
明日も頑張っていきましょう!!