知らぬ間に下半期に入りました〜

更新頻度が低すぎて誰も見てくれていない〜と思いながら結構見てくれている・・・すみません。

 

なんとも時間が経つのが早い、そして息子の成長はさらに早い(^O^)

 

6月に入って5年目に突入したリアンですが

新たにスタッフも加わりました。いつも本当に助けてもらってます。

手伝ってもらうことがこんなにも助かると感じたことはないくらい助かってます。

 

いつもご愛顧いただいている皆さん、

助けてくれる仲間、応援してくれる暖かいテニスプレイヤーの皆さん!

本当にいつもありがとうございます。

 

コロナありましたが

これまでリアンに関わることに私財と時間をたくさん投入してきました。

 

利益が出ては改装したり、トレーニングルーム作ったり、棚作ったり、利益が出てはTシャツあげたり、朝練したり、利益が出ては新たな試みで盛り上げてきました。そしてまたいまプロジェクト進行中。

 

地域のジュニアのテニス環境をもっとよくしてあげたいんですよね〜

そして本気で取り組むってこと伝えていける場所を作っている途中です。

いまイメージの10%くらいですが笑

 

テニスを通して人に伝え、テニスを通して成長を促すような

成長するっていうのは人がやってないところでどれだけできるか。

子どもたちにはここをしっかりと経験して欲しい〜

やった自分か、やらなかった自分か

強制ではなく、もちろん自主的に。

言葉だけでなく、姿勢や態度で気づいてくれる仕掛けをたくさんしていきたい。

10%ってことはもうゼロではない、あとはどれだけ賭けていけるかだけ!

 

さあコロナなんかに負けてられない

テニスを頑張る人たち、テニスを楽しむ人たち、テニスが大好きな人たちがいる以上頑張りますよ〜これからも何か皆さんのテニスライフがより良きものになることを考えてリアンを存続させていきます!

 

人生の最重要任務(東村の中での話)子育てが始まったのでなかなか時間を取れなくなってしまったところもありますが、

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

新たな出会い、新たなスタート、新たな試み、全ての関わる人に感謝!

これまでの出会いと新たな出会いにワクワクしながら5年目も進みます!