どうも!レッスンしたり、張り替えしたり

イベントを企画したり、毎朝トレーニング中

意識高く見せているストリングハウスリアン

東村亮です。

できることならトレーニングなんてしたくないw

 

さて、6月交流マッチご参加の皆様

人との繋がりを感じれるいい1日でした〜

やっぱり会えるっていいよね!!!

交流マッチやリアンカップを通して

北摂の人ともまた再開できたり

学生時代を知る人とお会いできたり

コロナで大変やけどイベント

やってよかったわ〜

 

抽選当選者

オープンに挑戦頑張って👍

初参加ありがとうございました!

写真記念に保存してくださいね👍

当選確率高くないですか?運が良いだけです👌

2試合後に乾杯!※運転あるから我慢

初参加ありがとうございました👍

お久しぶりの参戦ありがとうございます!ペアでウエアも素敵👍

じゃんけん大会勝者

みんなじゃんけん大会は白熱!じゃんけん終わり次第即解散!話聞いて欲しかったけど解散!w みなさん1日お疲れ様でした!

 

当日結果

ゲーム取得率一覧表

告知

9月28日リアンカップ団体戦を開催します!

年間表彰も兼ねておりますので交流会参加の皆さんも

ご参加お待ちしております!

 

じゃんけん終わってすぐ解散した皆さん!w

7月8日〜エントリー開始です!

各クラス先着6チームへ早期エントリー特典あり

7月の配信をお見逃しなく!

皆様のご参加心よりお待ちしております〜

 

5周年記念Tシャツ

5周年記念のTシャツを販売しております!

割引してよ〜割引はしません!w

ご購入いただいたら心より深く頭を下げて

お礼させていただきます👍

 

これからもテニス頑張る人サポートしてがんばりますよー!!!

あ、9月のリアンカップにチームウエアに使えるな〜

あ、チームウエアがポークフェイスでくる可能性ありか・・・

ポークフェイスに負けないぞw

 

5周年Tシャツ

 

6年目も進みますよ〜〜〜!

リアンからは以上でーす!