リフレッシュ致しました。
寝屋川テニスショップ
ストリングハウス リアン
店長東村です。
 
午前中のレッスン後ショップへ急行してラケットを受け渡して
あっという間に閉店であります。
 
自分の容量が少ないと感じつつまだまだやれることだらけです。
始まりからうまくいくわけがない
積み重ねることが力になる。
IMG_3493[1]
当たり前なんだけどそれを教えてくれた、
いや、たくさんの気づきを与えてくれた恩師とOB小牟田さんが来てくれました!!
嘘のような本当の話をしながら楽しい時間を巣ごr¥スことができました(*´▽`*)
 
指導者の素晴らしいところは人を残せるということだと思います。
人に残せるものが自然と伝わっているんですよね。
 
あの時見えてなかった部分が今見えてきているのは成長の証なのでしょうか。
答えは誰も知りえないんですけど。やっぱり魂を受け継ぐってような気持ちです。
 
先生わざわざありがとうございました!!
 
そして1つ決めた目標があるのでそこに向かってまず3か月やろうと思います。
スモールステップをクリアしていこうと思います。
 
 
一言
~原点回帰~
 
 
追伸
実験は明日からです(笑)