香里園近郊
寝屋川、枚方でガット・ストリングの即張りできるテニスショップ
ストリングハウス リアン 店長東村です。
 
これA級の人は出れないん??
新人戦って初中級?でも関レのBも入るの??
 
市民大会はA級なんですけど、関レA級、でも女子連はCなんですけど・・・該当しますか??
 
いろいろわかりにくいレベル設定で申訳ありません。
訂正版をアップしましたのでご覧ください。
 
特にご意見が多かったレベル設定は新人戦レベルを無くし
中級以上の設定とご理解下さい。該当レベルが一つでもあれば出場は可能です。
 
ただしすべて設定レベル以上の方は別レベル設定の試合で出場お待ちしております。
 
⇓⇓⇓
要項 訂正版
 
何か不明な点があればご連絡お待ちしております。
準備をして皆さんを最善の状態でお迎えできるよう頑張ってまいりますのでよろしくお願い致します。