香里園近郊
枚方、寝屋川でガット・ストリングの即張りができるテニスショップ
ストリング ハウス リアン 店長 東村です。
 
リアンには雑誌をコーヒー飲みながら読んでゆっくりできるスペースがあります(笑)
雑誌はTennis Magazineを用意しております(*´▽`*)
Tennis Magazineはゲームに関しての記事が多いのでお勧めします~
 
私の気になった記事も線が引いてあるので是非見てみてください☆彡
 
 
レザーコードとTGVのハイブリットは
TGVのソフトな打球感とレザーコードの弾きが上手くマッチしていたように感じました(^^)/
TGV単体よりも食いつきはもちろん少なく、ストロークを軽く運べるところがよかったです☆彡
 
 
ただ2時間の練習でもう切れそうなので耐久面では厳しい面もあります。
学生さんには厳しいが週末、ベテランプレイヤーの皆さんは試す価値ありです(*´▽`*)
 
張りたてといいマッチングのせいでAKのCXを打てませんでした(笑)
 
また明日試してみます( `ー´)ノ