香里園近郊
寝屋川・枚方でガット・ストリングの即張りができるテニスショップ
ストリングハウス リアン 店長 東村です。
 
錦織選手決勝進出~ワウリンカがマジか!!っていうミスもありましたね~
全米に向けて良い流れ。ケガだけはないよう頑張ってほしい(*´▽`*)
 
昨日は21時半~1時頃までまとめってテニスを久しぶりにやりました~
メンツも上手い人ばかりで充実した時間を過ごせました( `ー´)ノ
 
また土曜の晩は集まってやれそうです☆彡
練習後は左利き球めちゃ早いやつと深夜にラーメン!!!まだまだ若い!!(笑)
 
本日は朝から牧野高校へボールを渡しに行ってきました(*´▽`*)
 
そして午後から1張り仕上げて少し手が空いたのでブログの更新です~
 
昨日、店舗にクレジットが来ました~パチパチ
IMG_3703[1]
これでプリンスシューズの急なお買い物にも対応できるようになりました(笑)
高いものはクレジットで買います~って人にも対応できますね(笑)
 
当店にはこんなものもあります。
実際にナイロンとポリの違いをお試し下さい(*´▽`*)
まずは実際に感じるところから~
IMG_3704[1]
 
昨日全面ポリのラケットで久しぶりにやりましたが、やはりボレーが少し・・・
ラケットに早く慣れたいところ~
 
さて、今日はガーデンで研修会のため30分ほど繰り上げて店を閉めます。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。
 
我々は学ぶことをやめたときに、教えることをやめなければならない。
フランス、サッカー指導者ロジェ・ルメール
テニス教本にも登場します。
 
経験だけでできるものではない、いろんな角度から物事を捉えて学ぶ姿勢を持っていく。真摯に。
 
よし、張ります~!!