香里園近郊
枚方・寝屋川でガット、ストリングの即張りができるテニスショップ
ストリングハウス リアン 店長 東村です。
守口、門真、古川橋、京阪沿線、大日方面からのご来店もお待ちしております~(*´▽`*)
 
テニスは楽しい。
あ、当たり前やった。
皆さん良いテニスライフをお過ごしでしょうか?
選手にとっては苦しい部分もありますが・・・
 
 
気が付いたのは ココではなく、このHPについて。
カテゴリーが分かれているのにあまり上手く記事を分けれていないところがとても見にくいように感じました(笑)
 
何でも気づきって大切ですよね( `ー´)ノ
気が付き変えることが出来るから成長できるんですもんね。ザ・プラス思考。(笑)
 
 
テニスとかでも気が付くことが一番の上達への近道。
イメージは言葉に勝り、示すことは教えることに勝り、教えすぎは教えないことに劣る。W.T..ガルウェイ
 
言葉で大人は納得する。でもしっかり気が付く感覚を大切にする!!何が上達か考える。考えて、考えて、
 
そこにほんの少し気づきを与えられるようなコーチでありたい~(笑)
 
HP見やすいように頑張ります( `ー´)ノ
 
 
昨日お客様よりお土産~~
試合と試合の合間の時間に急遽イベント的な感じで松岡修造とテニスしたそうです☆彡
松岡修造からエースも取っている動画も見せてもらいました(笑)
img_44111
 
営業先店舗においてもらうチラシが出来ました(*´▽`*)
これをラミネートして置いてもらいます☆彡

 
25日の試合準備も大詰めですので当日皆様よろしくお願い致します( `ー´)ノ
 
11月6日
リアンカップ 男女団体戦 中上級
あと3チーム!!!
仮押さえチームの方ご連絡は1週間前までにお願い致します。
 
11月6日
リアンカップ 初級ミックスダブルス

開催1週間前までのエントリーです!!こちらも豪華お肉です(*^^*)

まだまだ少ないエントリー数ですのでご参加よろしくお願い致します!!