香里園近郊
枚方・寝屋川でガット、ストリングの即張りができるテニスショップ
ストリングハウス リアン 店長 東村です。
守口、門真、古川橋、京阪沿線、大日方面からのご来店もお待ちしております~(*´▽`*)
 
こちら肋骨の負傷がさらにひどくなった店長東村です。
 
 
起き上がる→辛い
 
 
くしゃみをする→痛い
 
 
ストレッチ→痛い
 
 
ゴルフ→超痛い
 
 
 
テニスをする→そんなに痛くないw
試合もできたし大丈夫かな?っと思っていましたが甘い考えでした。
 
バックハンドをしっかりと打った段階であ”~~~ってなる痛み(T_T”
 
練習できないときは座学。
 
 
練習ばっかりしてんと店のこと頑張れよという助言なのか。
 
 
やれることやっていくしかない!!!
現在試合準備中です♥今日はレッスンでヘトヘトなのであと1張り仕上げて早めに帰ります(^O^)/
 
 
 
 
 
↓↓↓
11月6日
リアンカップ 男女団体戦 中上級
あと3チーム!!!
仮押さえチームの方ご連絡は1週間前までにお願い致します。
 
11月6日
リアンカップ 初級ミックスダブルス

開催1週間前までのエントリーです!!こちらも豪華お肉です(*^^*)