香里園近郊
枚方・寝屋川でガット、ストリングの即張りができるテニスショップ
ストリングハウス リアン 店長 東村です。
守口、門真、古川橋、京阪沿線、大日方面からのご来店もお待ちしております~(*´▽`*)
 
いきなり寒くなりましたね~
道端のイチョウも少し黄色がかってきました(*´▽`*)
img_43291
 
テニスにいい季節はあっという間ですのでテニスライフを満喫しましょう(^^♪
テニスライフと言えば先週月曜日は京都の西院コートまで試合に・・・
img_42751
大学同期、後輩との貴重な時間を過ごすことが出来ました☆彡
チームも勝利したので今年も昇格できれば3年前の参戦から順調に上がっていることになります(^^♪
29日の結果次第ですが・・期待♥
 
そして今週も店長東村は試合です(^O^)/
高槻市の試合にエントリーしておりますので海外帰りのペアと頑張ってきます(笑)
 
 
皆さんのテニスライフはいかがでしょう??
試合エントリーも締め切りが迫ってきました(*´▽`*)試合準備も進んでおります☆彡
 
11月6日
リアンカップ 男女団体戦 中上級
あと1チーム!!!
仮押さえチームの方ご連絡は1週間前までにお願い致します。
 
 
11月6日
リアンカップ 初級ミックスダブルス
開催1週間前までのエントリーです!!
 
10月25日
リアンカップ 女子団体戦inテニスガーデン高槻
現在9チーム あと3チームまで募集中です☆
 
リアンカップ女子 プラクティスマッチ
現在5ペア集まっております!!
こちらも来週火曜日に締め切りです!!