香里園近郊
枚方・寝屋川でガット、ストリングの即張りができるテニスショップ
ストリングハウス リアン 店長 東村です。
守口、門真、古川橋、京阪沿線、大日方面からのご来店もお待ちしております~(*´▽`*)
 
img_44951
ボールを最後まで追いかけるのだ~(笑)
 
 
 
今日からトレーニング再開
体が蘇りました~とりあえず明日も行って、来週からペース作ります(^O^)/
img_46531
 
その後市立高校へ。
練習時間短い~日が短くなってきたもんな~
 
でも練習時間を確保するためにも輪が必要。チームなんだから。
準備の時間、移動の時間、メニュー間の球拾いの時間。
 
まだまだ練習の時間作れるよう工夫できるとこたくさんある。
 
全体がそんな意識でないと輪は出来ないね。
 
人間って自分のことばっかりだしな(笑)
 
自分→相手→周りっていう風に常に周りが見えてるか、人と比べる前に自分がどうあるかしっかり持った方がいい。
 
自分の限界までテニスに打ち込んでみたらええねん。勉強に打ち込むより絶対楽しい。
 
さてと、ほっこりショップで張り替え中でしたが、寒いのでドアを閉めました。
張り替え抽選会は今月末までなので、張り替えの方はお早めにどうぞ( `ー´)ノ
 
ジャンキーまだ出ておりません!!(笑)
確率上がっておりますよ~