香里園近郊
枚方・寝屋川でガット、ストリングの即張りができるテニスショップ
ストリングハウス リアン 店長 東村です。
守口、門真、古川橋、京阪沿線、大日方面からのご来店もお待ちしております
3月21日リアンカップ無事終了することが出来ました!!
ご参加頂いた皆様ありがとうございました(*´▽`*)
前回が雪で中止
初回は午後より雨
今回も雨!!!
え~私雨男ではございません。(笑)
3回とも参加した方の中にいますよ。ね?(笑)
低気圧呼び寄せる○村さん次回もご参加お待ちしております( `ー´)ノ
午前は1チーム2面進行でしたが、午後より1チーム1面進行
そうこの緊張感が個人戦とは違う団体戦の楽しさ
そりゃ冷や冷やする場面がたくさんあるけど、その要所要所で自分のベストな選択をできることが大切
そう、ベストなショットではなく、その日のベストな選択
決めたら、決断したなら信じてやるしかない。
ポイントが取れた取れなかったは結果でしかない。
その決断が正しかったのか、そうでなかったのか
上手くいこうが、失敗しようがまた練習はするが、その判断や決断をしっかり磨くことが大切。時間がある中で~時間のない中で段々と少しずつ磨く
そして、感覚を磨く練習。
あ、ネットしてしまった。
次はもうちょっとネットの上通そう。
そうこのもうちょっとが感覚
それを磨くのに言葉なんて少なくていい、もうちょっとを磨く練習するだけ
終わりなきテニスの世界へ~~~(笑)
ただ・・・・感覚だけでも勝てない
そんなの皆さんご承知ですよね( ̄▽ ̄)
何が先か考えると皆さんが知ってること~
優勝 天然素材
 
準優勝 CDガール

3位 チームNIKO

4位 ガーデン娘

また次回のチャレンジお待ちしております!!!
次回????
6月20日 
第4回リアンカップ 
開催決定しております!!
ご参加の程よろしくお願い致します!!