寝屋川、枚方でストリング、ガットの張替えお任せください。寝違えが治ってきたストリングハウスリアン店長東村です。

 
杉田祐一選手が先週の優勝の勢いそのままにウィンブルドン初戦を突破しましたね!
 
何か掴んだものがあるのでしょうか。
本当に小さなきっかけや気づきで変わるのがスポーツだと思います。
 
ただ、その小さなきっかけや気づきは続けないと得ることができないんでしょうね。
 
あとは、そのきっかけや気づきで結果が出たことでやってきたことが自信へと変わってるんだなと思います
 
刺激をもらったのでまた頑張らねば〜✨
 
 
そんな今日はお昼にテニスガーデン高槻
軍曹、川崎コーチと手下のヒロキングとランチ
 
今後について真剣な話してます。

 
本当に真剣に答えてくれる軍曹
 
 
 
 
 
 
 
真剣…ん?

↑悪い顔しとんなー笑笑

ヒロキングの手なんだよ笑笑
 
 
 
 
 

よしよしと話がまとまり
これ絶対悪い話だねw
 
 
 
 

悪いこと考えすぎてヨダレ止まんなくなったわ
 
 
 
とまぁ楽しくランチを楽しんだ今日この頃。
また来月も泰子会が開催されることになりました
 
参加されたい方は
ご連絡ください✨
 
泰子会への入会は
入会金100万円、年会費100万円
幸福の壺50万円、幸運ブレスレット50万円
計300万円が初回に必要です

こんな感じですけど中身は真剣な話してました!
やっぱり話題はレッスンのこと、ガーデンのこと!考えるから話にあがる!これからも頑張ります
 
 
リアンカップエントリー開始しております!!!
ハラハラドキドキ、緊張感を味わい、そして自分の経験値にしてください( *´艸`)
緊張感の中で出せる力が実力だと思います(^^)/是非多方面からお越しお待ちしております☆彡
 
 
8月より
営業時間 変更となります。
変更前
日曜日 10時~17時
変更後
日曜 14時~20時
日曜午前中に練習会等イベント企画していきます!!