寝違えの治ったストリングハウスリアン店長東村です!
 
今日はお昼に関西外国語大学穂谷キャンパズまで配達でボールをお届け✨
 
帰って来てお店に清◯OB 志村が差し入れを持って来てくれました
 

 
アイスとシュークリーム
 
 
話ししてたら今日はテスト終わりに近づき学生がポツポツ
 
ボールありがとうございました!
と寝屋川高校の学生たちが以前のボール配達にお礼を言ってくれました
 
ちゃんとありがとうを言えるの大事ね
言われた方も嬉しい気分になり商品タダにするところだったわ笑
 
違う学生が来て、待ってるときにちょうど3人やったから志村の買って来てくれたシュークリームを了承得てあげました。
 
 
名付けて清◯シュークリーム。笑
明日から球進化すると楽しそうに話している学生を見てるとこうやって店に来てくれる縁ができてよかったなと思った今日このごろ。
 
 
さぁ明日も頑張ります!
昨日の自分より今日の自分!