明けましておめでとうございます!!!
 
本年も、
ストリングハウスリアン所属の
嶋晴菜を
よろしくお願い致します。
 
今日は
『第37回香里グリーンオープンテニストーナメント』
の女子ダブルスでした!
 
結果は、ベスト8
 
今大会のペアは中学から同じ学校に通う
奥田知世(フリー)選手でした!
 
1R def 森田香穂(香里GTC)・林坂祐奈(フリー)
 
2R 6-1 中谷美紀(同志社大学)・飯田莉帆(フリー)
久々に奥田選手と組ませてもらったのですが、
それぞれの強みを活かしたプレーの仕方を掴めた試合となりました。
自分たちのペースでプレーできました。
 
3R 4-6 井上晴菜・井上真理菜(INOUEテニスアカデミー)
序盤にブレイクして、リードをしていましたが、
ブレイクバックされて追いつかれました。
その後は、1ブレイクアップされて試合が進みました。
 
4-4からは勝利がどちらに転んでもおかしくない状況でしたが、
こちらのレシーブやラリー中でのアンフォーストエラーが連続する場面があり、そこが悔やまれます。
「1セットマッチ」という短い試合では、
1ゲームの重要さや、早めの修正、対策、展開などの必要性を感じました。
全体的には自分の力は出せたと思うので、
今日感じたことを今後活かしてレベルアップしたいです。
 
奥田選手、ありがとうございました!
 
明日はシングルスです!
頑張ります!!
応援よろしくお願い致します😊
 
ところで!!
私は、少し前から
Doronのアンダーウェア
を着用しています!
今大会でもロングスリーブシャツとショーツを!
 
これは、いわゆる高機能アンダーウェアです。
って言われてもよくわからないですよね。
簡単に言ったら
体をサポートしてくれて、
パフォーマンス向上や疲労回復などの
効果が期待できるものです。
私も詳しいことはわかりません!(笑)
 
ただ、着用してみて、
私は体の負担が少なく
スムーズな体を動きをサポートしてくれていると感じます。
そしてなんと言っても、着心地がいい!
他の高機能アンダーウェアを着用したことがありますが、
締め付けられたり、
いかにも「姿勢を矯正しています」って感じがあったり…。
Doronは締め付けられている感じが全くなく、
肌触りも良いので着やすいです! 
 
 
詳しくは、店長まで~~~