ストリングサポートさせて頂いております真貝選手より京都で行われましたベテラン大会の結果を報告頂きました!
 
結果はなんと優勝。
今大会より本格的にベテランの試合へ参戦ということでどうなるかと楽しみにしておりましたが優勝。
 
すげーよ😂
 
真貝選手はソニー生命全国レディーストーナメントでも大阪チームを準優勝へ導くなど輝かしい功績を残しました。
 
そんな勢いそのままに女子連の試合は卒業、新たなステージへチャレンジ…そして優勝。
 
すげーよ😂

こんな風にチャレンジし続ける姿、そして、ステージを進める姿は本当に凄いと感じます。
 
 
目標を新たに向けて進む、選手として、試合前にはちゃんと道具の準備を怠らない姿勢は勝負に向き合う心構えを感じます。
 
そのような目標に向かう姿勢。
関わるジュニア、そして学生には伝えていきたいです。
 
さぁ平成最期の年末…いや、その年の年末その瞬間はいつだって人生最後の年末なのかな
 
今年もいろんなことを学びました。
来年も変わらずテニスに向き合う方へ尽くす1年にしたいと思います!
 
真貝さん本当におめでとうございます✨
また次回も頑張ってください💪