どうもとーそんです

本日も書いてます。珍しく!

さて、大阪レディースに行ってまいりました!

昨日の雨で順延になった選手もたくさんいたのでかなり行って人がいた印象

惜しくも破れた選手も、勝ち上がった選手もお疲れさまでした〜

試合なら応援では勝ちにこだわり勝負する姿を見れてよかった〜負けてられない!おれも頑張ると応援に行ってパワーをもらいました

いろんな方々とお話ししている中でストリングはなかなか軽視されがちなのだなーと思った今日この頃〜

いやーそもそもボールの当たる場所ですよ?

ボール行方を決めてくれるのは面に張ってるストリングですよ?

打球するたびにストリングには衝撃があり緩んでいきますよ?

1時間半レッスンしたら900球〜1000球打つとしましょう。

そら緩んでいきますよ?

いや、そんなん私らわからんから〜

いや準備する姿勢は大事やと思います。

勝利に向けてレッスンして、練習マッチして、ラケット買い換えて、ウェア揃えて、準備万端!!

ボール当たる場所は状態を整えないのはおかしい!!!

すごーく高貴なドレスコードのパーティにノーメイクで行くくらいおかしい!!!笑笑

もはや、試合に向けて勝てる確率を上げて頑張ってるのに勿体ない!!と私は言いたい

定期的なメンテナンス、試合前の準備、大事ですよ。

差がつくならやれることはやった方がいいですよ。

やってる人はやってますよ〜

勝負にこだわる人には、

関心する人だってたくさんいますよ〜

って感想でした

張り替えいつでもお待ちしております

そこ技術ですからね。お友達、張り替えなんて誰がやっても同じっていう人は錦織のストリングは誰が張っても同じと言えるのでしょうか?

よーし、明日もいきまーす!!

リアンカップ

受付しております!!

6月20日 チャレンジクラス 要項

6月27日 クイーンクラス 要項

7月4日 エリザベスクラス 要項

リアン練習会

募集しております

※受付していないページは先約済です

5月 6月練習会エントリー

テニスのこと、道具のこと、試合、練習会のことに関してのお問合せ

ご不明点はご連絡お待ちしております

⇓⇓⇓