放送席〜放送席〜

こちらインタビュー会場になります!

今大会の大阪レディースは

惜しくもAクラスへの上り試合で敗れた

平田さんと菅野さんへ来てもらっております!

さて平田さんインタビューありがとうございました〜

 

それでは菅野さんよろしくお願いします!

あれ菅野さーん!菅野さーん!

 

菅野:ごめ〜ん、すっかり忘れていました!

東村:いえ、大丈夫です!よろしくお願いいたします!

東村:それでは早速インタビューさせていただきます!

菅野さんはいつ頃からテニスをされていますか〜??

菅野:それは内緒♡

 

東村:あ、すみません。

それではテニス歴はどのくらいですか???

菅野:ん〜それは内緒♡

 

東村:なるほど。では質問を変えます!

普段はどのくらいテニスをされていますか??

菅野:ん〜週3回くらいです!

東村:レッスンはどのくらいになりますか?

 

菅野:月3回ほどです!水曜は東村コーチのレッスンを受けています。

東村:ありがとうございます。私が自分で書いた感が満載ですw

 

東村:主婦の皆さんは限られた時間の中で練習に取り組んでおられますが、菅野さんは何か意識されていたことありますか??

菅野:自分のことだけでなくペアとどうやって協力してプレーできるか、楽しめるかを考えていました。

 

東村:真面目!!!ダブルスやし大事。

自分の練習だけやっても結果にはなかなか繋がらないですよね。

いかにペアと協力するかは大事な意識です。

 

東村:ちなみに今大会はいつもとペアが違いますが何かあったんですか?

菅野:ん〜それは内緒♡

 

東村:・・・・・・まさか喧嘩?お別れ??

 

菅野:そんな分けないやーん。私らいつも一緒や〜ん

 

東村:確かにお二人の仲の良さは羨ましい限りです!

菅野:そやろ〜怪我の影響で出場見送っただけ〜〜

 

東村:そうでしたか!それならよかったです!

ペア問題って結構あるからさ・・・・まあ置いておこ。

 

東村:ちょっと大阪レディースの内容に軌道修正します。

今大会、苦しい場面もあったと思いますが何か意識されていましたか?

 

菅野:2人で攻め切ること

東村:2人での共通認識があったのが伝わります。

具体的にそのような場面で印象に残ったプレーはありますか??

 

菅野:1試合目から競る試合やったけどマッチポイントで

私が後衛で作って、ペアが思い切ってポーチに行ってくれたこと

 

東村:お〜最重要のマッチポイントで攻め切るを初戦から出せたことが勢いに繋がったのかもしれませんね。

東村:上がり試合は惜しくも負けてしまいましたが思い返して反省などあります???

 

菅野:やはり、相手を勢いに乗せてしまったこと、私たちのミスが先行し出したことでさらに相手に勢いを与えてしまった点ですかね。試合前のプランが相手選手の方が練ってきていたように感じます。

 

東村:おっといきなりプロみたいな切り口で解答ありがとうございますw

 

菅野:ちょっとそれっぽく言ってみたかって〜ん笑

けど、相手を乗らせてしまったのは反省。

次の大会では練習でしていることを少しでも出せるようにしたい。

そして何よりペアとゲームを楽しみたいです!

 

東村:ギャップあって格好いいと思いますw

根底にはペアと楽しむ!これが大事ですよね〜

今回はインタビューありがとうございました!

あ、張り替えは誰に張ってもらってます?

 

菅野:東村コーチです!質問最後におかしいやんwwww

 

東村:国会答弁並の茶番ありがとうございます!www

また張り替えさせていただきます!

次の試合も楽しく菅野さんらしく頑張ってくださいね👍

 

 

お二人ともインタビューありがとうございました!

※こちらのインタビュー毎回の試合では行っておりませんのでご了承ください。