こんにちは

皆様、大阪レディースお疲れ様でした!

試合結果

なんと亀岡さん2年連続大阪レディースNo1に輝きました👍

いい笑顔)^o^(

しかし連続優勝、凄すぎます✨おめでとうございます!!!

また練習やりましょうーーーー👍👍👍

ちなみに去年優勝時インタビューは下記ボタンより

2021年大阪レディース

戦績一覧

Aクラス

●平野・北濱 1R

ご紹介があり平野さんは今年よりリアンに所属してもらいました!

全国レディースにも挑戦されるので練習も練習もお付き合いさせて貰う予定です👍

●太田・相原 1R

昨年Bクラス優勝から挑んだ大阪レディース!惜しくも初戦敗退になりました。なにわレディース勝ち上がってたので悔しい敗戦ですね・・・

去年の太田さんの優勝インタビューはこちら

2021年大阪レディース

●延命寺・明平 2R

初戦なんとか勝ち上がり2R挑戦しましたが相手は決勝に進む強敵でした。

1つずつランクアップ目指して頑張っていきましょう!!!

Bクラス

●菅野・黒松 ベスト8

クラスアップまであと1つまで行きましたが惜しくも敗退

●平田・兼板 ベスト8

こちらもクラスアップまであと1つまで行きましたが惜しくも敗退

今大会はクラスアップまで勝ち上がった平田さんにインタビューいただいております!

2022年大阪レディース

Dクラス

●中村・山本 1R

大阪レディース初挑戦!!!この挑戦の1歩目をしっかりと覚えておいてもらいたい。

練習していることが必ず試合に行きてくるのでまた挑戦してください👍

●佐藤・河野 1R

スコアが非常に惜しい敗戦・・・・長いことお二人で取り組まれているだけに悔しい!

また課題を見つけて練習ですよー!!!

 

事情により出場できなかった方もいてますが

負けた方も含めて試合が終わればまた練習すれば良いのです👍

優勝したというのは1ペアに与えられる称号・・・

それ以外は悔しい思いをしたペアなんです。

新たな目標を持って練習取り組みましょう!!!

苦しくなったら一休みしてみるのも良いですよ。

挑戦するときはサポートさせてもらいます!

 

ストリングハウスリアンでは

大阪テニス女子連合の試合に挑戦される方を募集しています。

出場いただいている所属選手

・所属向け選手向けの特典

・所属限定のテーマ練習会

・所属選手向けのスペシャルレッスン

をご用意させていただいております。

普段のテニスに目標を持って取り組んでみたい方はぜひお問合せください✨