どうも!レッスンしたり、張り替えしたり

イベント企画したり、伝えることは難しいーー!!

息子のプール教室で先生の話をめっちゃ聞く

ストリングハウスリアン東村です。

 

ピンクリボンレディーステニス大会By Admiral

大阪府大会が終わりました!

なんとピンクリボンのスポンサーがAdmiral(アドミラル)

になっています!

 

Admiralは元々イギリス発祥のブランドで

1914年にイギリス海軍の制服サプライヤ―としてスタートし、確固たるブランドを築き上げてきたAdmiral。ボーダー柄が印象的なオリジナルロゴマークは、Admiral(英国海軍提督)の袖章がモチーフ。

1970年代、マンチェスターユナイテッド、英国メジャーナショナルクラブやイングランド代表チームのオフィシャルスポンサーとして契約。80年代には、サッカーだけでなく、クリケットやラグビー等のスポーツもサポートし、トータルスポーツブランドとして名を馳せることとなる。今でこそ当たり前となったスポーツファッションのパイオニアとして、プロチームとスポーツブランドのタイアップの礎を築いた。

21世紀に入り、Admiralはイタリア、ドイツ、オランダ等のヨーロッパの国々でも認知され、現在では日本を含む40ヵ国以上で愛されているインターナショナルブランド。

出典:Admiral公式サイトより

Admiral公式

 

という結構世界的にシェアの高いスポーツブランドです。

展示会で拝見しましたが生地がすごく良くて

スポーティーな形のものが多かったです。

値段は少々高めで、大阪人には高っ!!!!!って

言われそうですが、そんなこと言うのは大阪の人だけ

みたいですw

 

ピンクリボンのドローは下記より

ピンクリボン

今大会もリアン所属で出場していただいた亀岡さんが優勝されました!

ペアの増田さん、亀岡さん本当におめでとうございます。

ピンクリボンの全国大会が続きますので全国でも頑張ってきてください👍

 

リーグアップ

太田さん・ペア川西さん

平田さん・溝江さん

得失に泣いた

菅野さん・岩田さん

もお疲れ様でした!

 

ピンク後にこんな写真をパシャリ

溝江さん、平田さん、岩田さん、菅野さん

草トーナメントで優勝したよ〜〜〜って連絡いただきました〜

みんなええ顔しているわ〜👍

ちゃんとリアンTシャツで出場してくれるという(嬉泣

トーナメントの連絡もそうだけど

色々と報告してもらえる中で嬉しい時もあるし

悔しい時もあるし、けど共有させてもらってありがとう!

 

まあ勝負だから頑張ったからといって勝利できるわけではない

でも、一緒にやれてるからこそ応援したいし頑張ってほしい👍

 

また一つ目標に向けてがんばりましょうや!!!!

 

今日の自分より明日の自分〜

今日が一番若いんだからやれるだけやりましょう〜

もう暑苦しい!w

 

リアンからは以上です〜