どうも、レッスンしたり、張り替えしたり

イベント企画したり、オリンピックを見てスポーツってやっぱりいいね!

心が動くって本当に大事なことと思うストリングハウスリアン東村亮です!

 

少し遅くなりましたが

桑名杯レディーステニス大会2021年が終わりました!

桑名杯レディーステニス大会とは

大阪府女子連合のCクラス・Dクラスに登録している方のトーナメントです。

参加規定にもCクラス以下という記載があります。

参加規定

① 初心者・初級者であること(大阪レディースカップCクラス以下程度)

過去の各会場決勝トーナメントベスト4を除く

(ただし、万博TG会場2008年以前はベスト8)

今年度、大阪レディースカップBクラス以上出場者はエントリー不可

<審査の結果、出場をお断りする場合があります>

 

女子連と聞くとレベルが高く、トーナメントなので1回負けると終わり

という厳しい印象をお持ちの方もいますが

この大会に関しては4ペアのリーグ戦からスタートするので

3試合が確保されています。

Cクラスの人も出場していますが

力試しに挑戦するにはいい経験ができる大会という位置付けです👍

 

あと会場も2会場用意されていることからアクセス面やコートを選び挑戦することが可能

クレーコートが苦手ならオムニを選択できる大会は女子連の中でもこの大会だけですね👍

 

さて今大会もリアンより出場していただいたみなさんお疲れ様でした!

結果が出た方も、悔しい思いをされた方も、また練習がんばりましょう〜!

 

桑名杯 北村会場で

土江さん・坂田さんが準優勝の成績を納められました!

おめでとうございます〜!!!パチパチ👏

写真も送っていただきました〜〜

2人ともコラボレッスンでお力をお借りしている

GRATIA 川崎コーチの元でレッスンを受けております!

川崎コーチ

川崎コーチは本当にまっすぐな方でいつもお世話になりっぱなしです。

2人もそんな熱血 川崎コーチの元で5年くらいですかね??

頑張りが少しずつ結果となって出てきています👍

 

また次回以降もお二人のご活躍を心より応援しておりますー!!!

さてまた練習あるのみです!頑張っていきましょう〜

 

リアンからは以上で〜す!