仙台①から全く更新しておりません〜そろそろ書くよ。
パスワードは同じ🙋‍♂️
パスワード知ってても仙台②がいつになることやら。笑
 
さて、本日は朝からコートに立ちました〜
天気とか、風とか、いろんな要素が新鮮〜今日はまた無いと思うこと。だから伝えれるところは全力で!
 
打点、ネットとの距離、バランス!!!
 
シンプルながらそこは突き詰めて技術を磨いてほしい。
見えないんだよ。ここは。もはや見えなくていい。
見えないところに技術がある。
 
ただ、それは自分の中でしっかりとモノにしていけばいい話!周りの人は関係なく、自分の中で感覚を磨けばそれは見えないところで技術になる。
 
その技術は見せびらかす必要もなく、細かく伝える必要もない。それをしっかり持ててるか、継続出来てるか。それがオーラとかになんやろうな〜と思う。
 
いろんな技術や感覚は意識をすることで磨けるものだと。
そこに成長がある、周りと比べるわけではなく、自分の中で成長していけたらそれでいいのだろう🎾🎾🎾
 
そんなシンプルイズベストを考えていた今日この頃〜
 
昼からは
ご来店ありがとうございます😆

川の向こうからわざわざ〜ティータイムに笑
差し入れお気遣いありがとうございました🙇
 
という昨日の投稿〜