本日は朝からリアン経由して工場へダッシュ!

間に合いそうだ!斎藤さんご無理聞いて頂きありがとうございます🙏🙏🙏

そして、茨木若園公園へーバラ園ではなく、もちろんテニスコート👍

ちなみに先日嫁をバラ園へ連れて行こうと張りきっていったら枯れてるー笑笑笑

いや、調べて行ったんよ?

5月もまだ咲いてますって書いてたんだ。

もうバラ園は枯れて枯れて老人ホームのおばあちゃまたちの溜まり場になっておりますので何もありません!

そして、2時間レッスンー👍

ファーストボレーテーマに行いましたが、

練習ってほんまに大事ね。

メニューごとに目標を持って取り組むこと。

その小さな積み重ねが大きく大きくなるわけだ。

いまよりほんの1%頑張れば変わる。

1.01×1.01=1.0201×1.01=1.030301

こんな感じで365日経つと…37.8

逆に1%ずつサボれば

0.99×0.99=0.9801×0.99=0.970299…

365日経つと…0.03

1%ってのは大きな差になるんだ。

たしかに数字やで。そんなにうまく行かないけど!

けど確実に1%の努力があれば進める。

数字に関しては中地研究員からありがたいお話を頂きましたので知ったか風に書いてみました〜🤣🤣🤣

明日のことについて準備準備準備&来週リアンカップへ向けて準備準備準備🎾🎾🎾参加してもらう人に楽しんでもらうためとりあえず出来る限りのことはオモテなせるように!準備は大事!本番は楽しむ!これ試合も同じ👍

練習は準備、本番で発揮する!

デスクワークとはこのことか…なかなかハード

練習会のご参加もご連絡頂きました!ありがとうございます✨7月11日に女子練習会企画しておりますので寝屋川公園お近くの方は起こしくださいませー💪

明日は定休日ですが、朝から張り上げておりまーす!

午後からは出ずっぱりですが、楽しみだ!頑張ってもらいましょう🎾

さーて七転八起!まぁ転んでばかりではいけん。

転ばぬ先の杖。何事も確認大事。反省😓😓😓😓

話飛びすぎたけど明日も1%増しで頑張りまする🙋‍♂️