なんとー!!!
関西オープンベテラン
45歳以上の女子ダブルスのカテゴリーで
ストリングサポート中の真貝さんが優勝されました🎉🎉🎉
本当にすごい。勝負強さは関西一ですね👍
またまたご活躍を期待しております!!!
 
そして、本日は早朝よりリアンカップ準備〜またまた工場〜
午後から外部指導〜ちゃんとメニューをお渡しして喜んでもらえて嬉しい〜👍ほんの少しなことでテニスって変わるよ。
 
ほんの少し頑張れるヒントだけでびっくりするぐらい変わる。これからも頑張って👍
 
そして、夕方からリアンのジュニアチームたち〜
時間は少なくとも目標に向かう彼らと関われてることはすごく価値のあることやし、その分しっかりと試合に送り出してあげたい😆こんなひと時を作ってくれる彼らをサポートする1人として出来る限りを伝えよう💪
 
そして、いろんな人と関わる一瞬一瞬が価値あるものだと本当に思う。また時間が経ったときに思い出話が出来るような関係でありたいね〜1つ1つに向き合うからこそ感じれることなはず😆

よーし明日も朝から行くぜーい🎾
今日より明日の自分の方がイケてるはず🎾
 
ほなまた!