こんばんは!

レッスンしたり、張り替えしたり

イベント企画したり、テニスの本気に応じてます。

ストリングハウスリアン 東村です!

#寒いと思って着込んだら、テニスして汗だくになるあるある

 

さて、全国レディース開催されています!

なんとライブ配信中!

所属の亀岡さんが負けられない試合で

試合する姿を見ながら画面越しに

緊張しました笑

 

そして、大阪チームが

さらに1勝をもぎ取り、

#最後の試合のタイブレークも緊張&緊張

#あの舞台でのプレーすごいよ

 

全国ベスト4に残っており、

京都との関西対決の後に

おそらく強豪の千葉が上がってくるかと

決勝残って、さらに全国優勝へ

大阪チーム頑張ってください✨

 

試合見ての感想

・結局のところラリーとスマッシュ

・自分たちの出来ることをやる

・ポジション・陣形で戦う

・ダブルスは全てできなくてもいい。

シンプルにここが大事やと思いました。

難しいことはせず、確実にできること

決め切るところはしっかりと終わらせる。

もちろん派手な1撃ではなく、

着実なところを見定めてポイントを取る。

 

3セットやし、見える最終的な勝負の形

#やっぱテニスは3セットやろ!

 

皆さんもぜひ大阪チーム応援しましょ👌

YouTubeライブ配信は

12日9時より試合が開始されますので

下記よりぜひご覧ください👏

全国レディース

 

 

本日も楽しく頑張っていきましょう〜

リアンからは以上でーす!