こんばんは!

レッスンしたり、張り替えしたり

イベント企画したり、上達したいに応えます

ストリングハウスリアン 東村亮です。

 

さて、上達したい!

それはみんなレッスンを受けていたら

今よりも良くなることに投資しているわけ

 

そこにはヒントやアイデア、考え方などを

与えていきたいし、それを良く考え

自分のものにしてもらいたい!

 

でも、不安もある

これできるのかな?

私にできるのかな?

 

まぁそのように感じるのは

あり得るなと今日は感じました!

 

 

結論から言うとできるようになる。

 

私だって出来ない時期があった。

そして、めっちゃ苦しんだ時期もあった。

山ほど考えて辿り着いたの。

 

同じように考えて苦しめとは言わない。

本当に必要な意識だけをお伝えできる

 

自分に考えて考えて考えてやったからこそ

どのように感覚を掴んでもらうかは

コーチは良く考えてレッスンしているはず👌

 

というわけで

できるようになるかどうかでいうと

できるようになる。

ただ、それには条件あり

意識して練習する。

ただ、これだけ。

 

せっかく時間をかけるなら

そのことを継続して意識して

ちゃんと身につけた方がいい

 

スポーツなんだから

近道はないが、進むべき道を

コツコツ積み重ねればできるようになる👌

 

別に特殊なことやらなくていい

シンプルなことをちゃんと繰り返す

 

これしたら勝てるよ!

これしたら上手くなるよ!っていうのはない

あるなら知りたい!笑笑

 

だから練習よ!

シンプルにね!

できるようにはなる。

練習あるのみ!

 

よーし、今年もあと1週間〜!

リアンからは以上でーす!