こんばんは!

レッスンしたり、張り替えしたり

イベント企画したり、上達したいなお応えします。

ストリングハウスリアン 東村です!

 

さて、更新が滞ること滞ること笑

できる時に書き記す!これ大事!

 

2021年も終わりますね〜

2022年は新たな試み、

新たなスタート、新たな出会い

また良い1年になりそうだ。

いや、良い1年にするんだ!笑

 

そのためには1つ1つちゃんとすること!

練習でも同じや!

1つ1つちゃんとする

1球1球ちゃんと意図して打つ

ちゃんとするのが大事

イチローも言うてた!笑

 

当たり前を当たり前にちゃんとする

その積み重ねの末にシンプルな結論になる

 

ちゃんとちゃんと続けていこう。

まだまだ見えてない景色があるはず。

 

ちゃんとやれよ!自分!笑

さぁあと2日で今週と終わり

1日1日がほんまに貴重な時間

トンネルの出口は近い気がする!

 

リアンからは以上でーす!