こんばんは!

レッスンしたり、張り替えしたり

イベント企画したり、上達したいにお応えします。

ストリングハウスリアン 東村です!

 

最近、更新が滞り気味〜

まぁそんなに期待してないんで大丈夫ー!!

おい!笑

 

さて、リアンでは年末に抽選会を実施中!

1年間しっかりとやってこれたのも

皆様の支えのおかげであります。

そんな感謝を込めて毎年年末には

抽選会を行ってます〜!

 

そして、

来年よりサークルやっちゃおうかなって考えてます!

 

なんか結構返信が多くて

めっちゃ嬉しかったな〜

みんなが練習拠点となるようなサークル

テニスコートでもご一緒できるし、

なんか楽しそうですよね😆

 

ルールも最低限作っていこうかなーって

・ボールはちゃんと3球で交代とか!

・均等な時間配分とか

・コートごとでのレベル分けとか

みんながプレーに関しては気を使わずに練習に取り組める環境がいるかな〜

 

人としての気遣いと思いやりは必要ですよー

(お前が言うな!笑)

 

 

あと目標があればいいよな〜

目標は各自でいいかな〜

なんせしっかりと練習に取り組めるサークルで盛り上げていきたいな〜

 

社会人のみの括りもいるかな〜

切実に手伝いしてくれる人がいる…

 

まぁそれは進めながら考えてみようか〜

 

とりあえず初回は1月中には試験的にやってみたいな〜

 

春先にはしっかりと形になれば

新しい楽しみが増えそうだな〜

 

というわけで楽しい方向に進む東村は

2022年も頑張ります!笑

 

リアンからは以上でーす!