こんばんは!

レッスンしたり、張り替えしたり

イベント企画したり、上達したいにお応えします。

ストリングハウスリアン 東村亮です。

 

さて、12月入りました〜

師走〜〜〜

 

あと1ヶ月早ーいって会話なりますね。

今年を振り返ると前半の半年は約半分が

緊急事態宣言下での動きになりました。

 

非常に先の見えない状況でしたが、

2021年も乗り越えることができそう!

これも家族、仲間、お客様含め周りの方々に支えられてのことです。

ほんま感謝、感謝、感謝

 

2020年、2021年と初体験が多すぎて

消耗してましたが、

自分自身を顧みる良い機会でした。

 

自分は本当に弱いから

厳しい環境で頑張れよって

神様が与えてくれてるのかもしれない。

 

ダメな時ってのはあるけど、

・きちんと正しいことを積み重ねること

・決めたこと・約束を守る

・損得だけで物事を判断しないこと

・人に真面目に向き合い、付き合うこと

・自分は人としてどうかを振り返ること

・何事も探求すること

・忘れ物をしないことw

の中身をもっともっと磨かないといけない。

人生のミッションはかなりあるが、

まだまだやることがあるなら

それは良いことなんよね!

 

テニスだってまだまだやることある

まだまだやれるし、やっと挑戦するぞ

自分自身へのチャレンジ👍

 

来年の練習環境は整いつつある!

練習してくれる仲間にも感謝できるよう

貴重な2時間を大切にしていこ〜

 

来週木曜は大事な試合があるし

連打して仕上げていく!笑笑

 

真面目な日記失礼!

誰が見んねん!笑

リアンからは以上でーす!