こんにちは!

レッスンしたり、張り替えしたり

イベント企画したり、テニスを楽しさ、テニスの魅力を沢山の人に伝えていきます🎾

ストリングハウスリアン東村です!

 

なんと!なんと!なんと!

#告知は正式な話が来てからにします。

#おいおい出し惜しみするほど見てないよ?

見てくれてる人ありがとうございます😂

 

さーて、今日は初めましての方もいる

初級レベル向けのサーブレッスンでした✨

 

いやー篠原涼子がレッスン受けてくれるとは思いませんでした〜笑笑

 

6名の方がサーブの基礎について

お話を聞いていただき、

熱心に取り組んでいただき、

そして、ゲームで発揮してくれました😆

 

まだまだお伝えさせてもらいたいことあるんですが、シンプルに真ん中への意識

 

そして、いろんなことを考えるのではなく

調整する力を養っていけば誰でも、

いつからでも、

どのレベルからでも

テニスは変化します。

 

こんなにテニスを長くしている東村も変化したから

10年、20年している人のテニスが変化してから

大事なことを継続して取り組んだら必ず成果は出ます。

 

そして、より早い段階でこのことを知ってもらいたいし、もっとテニスが楽しくなるように惜しみなくお伝えしたいと思います!

 

6人で10カゴサーブを打ちました

1人100球はサーブを打っております🎾

ちゃんと意識して100球

これが身となりますよ👌

 

たくさん打つことも大事!でも、

意識してたくさん打つことはもっと大事!

そして、レベルが上がれば上がるほどそれはシンプルにハードになるだけ〜

 

ご参加していただいた皆さんに感謝!

また次の機会お会いできるの楽しみにしております〜!意識して練習ですよ👌

 

今日はありがとうございました〜

 

 

リアンからは以上でーす!