こんにちは!

レッスンしたり、張り替えしたり

イベント企画したり、

道具の面からテニスを伝えていきます。

ストリングハウスリアン 東村です。

#紹介ページ模索中〜

#テニスは楽しいのは知ってるよ

 

本日はお忙しくさせていただきました〜

朝からテニスのリハビリ〜

メンバーみんな来てくれて

仲間想いのええメンバーです✨

 

明後日からの

全国頑張ってきてくださいね💪

 

仕事の合間に初動負荷行って〜

#初動負荷は本当に大事

#身体を整えるのも仕事

 

トレーニング後に学校行って〜

午後からリアンで張り替えでした〜👍

 

すごく張り替えの多い時期なんですかね〜

試合あるからか張り替えのオンパレード

ご来店いただいて皆様ありがとうございました✨水曜日と土曜日は基本的に東村いております!

 

火曜日と金曜日は

学校に行ったり、スクールへ行ったり

地域のテニスコートへ行ったり、

外に出ていることが多いのでスタッフ長野が対応させていただいております🎾

 

張り替えの最中は基本的に

無になって集中でーす!

もちろんあの感じでずっーと張るので

結構疲れるんですよ〜💦

 

けど、合間に休憩取ってたら

こんな写真が送られてきまして〜

嬉しいですよね〜😂

オープンから早5年…

当時は、忙しいことを考えて

手間のかからない開店祝いを

いただきました。

 

相手のことを想うっていうのは

こういうところだろうな〜

いまもちゃんと見えるところへ置いてます。

ちょっと折れてるのは許してくださいw

そんな感じで元気をもらい、

今日も1日頑張れました✨

 

相手のことを想う。

大事なことを改めて感じた1日

 

応援してもらった人に

少しでも恩返しできてるのかな〜

いやーまだまだだろうな〜

 

夕方にはスーパーバイザーも

見えてくれて〜いろんな人に力もらって

 

もらったからにはまた頑張らんとー!

 

自分も元気渡す側にならんとー!

 

さーて、明日も頑張りましょうかー!

 

というわけで

 

リアンからは以上でーす🎾

#まだまだ序盤

#いまがゼロならイチに向けて進め