今日は朝からレッスン〜

久しぶりにやる中で上手くなってる〜😆
 
スポーツって自分では進んでるってわからないことあるんだけど、時間経つごとに上手くなってるのは間違いない。
 
 
だって練習してんだから。
練習してない、自分より確実に進んでるはず👍
 
 
暑いし、8月はかなりキツイけど、また秋の大会に向けてやろう〜💪💪💪
 
 
そして、新たな出会いもありまして〜笑
 
 
寝屋川公園へ〜
珍しく時間を取れてる日が続いたので13時から2時間練習〜
 
高身長ビッグサーバーのミドルグラウンドと〜
 
なかなかハードに動いたけど、まさかの体力の限界を知るミドル…
 
 
まぁでも、この暑さだ。
しんどい環境でやったことがまた試合で生きる👍
 
 
 
この環境でやってるから想定も広がるだろうよ💪
最後はヘロヘロで動けてなかったけど、この中でいかにボールは集中できるか、いかに切り替えれるかも強さになるさ👍
 
 
週末試合頑張って😊👍
 
 
こうやって練習できてることは幸せだ〜
 
当たり前のことが幸せなんだ〜
 
 
人生何が起こるかなんてわからない。
 
 
寝て、目が覚めて、生きてるってことが奇跡なのかもしれない。
 
いつ、何があるなんてわからん。
 
 
だから全力で生きようと思う。
心が踊ることを続けようと思う。
 
 
またいつか!
考えさせてくれたことに感謝するよ。
 
 
おれはその分精一杯生きる👍
 
 
よし、いくぜ😆