どうも!レッスンしたり、張り替えしたり

イベント企画したり、道具面からもっとシンプルにテニスを伝えます。

ストリングハウスリアン 東村です!

#シンプル イズ ベスト

 

本日はーーーー!!!

新たな出会いが始まる日ーーー!!!

 

いやー本当にお疲れ様でした。

 

ショットのコツコツの練習にも

しっかりと練習していただき

 

ゲームの中での配球の練習にも

しっかりと取り組んでいただき

 

私からまず伝えたかったことを

しっかりと聞いて取り組んいただき

ありがとうございました!

 

この出会いがまた新たなスタート!

この日を忘れない。

そして、またコツコツ練習する皆さんと

進んでいきたいと思います💪

 

本当に本当に

ご参加いただきありがとうございました。

 

 

 

と心を込めて書く予定だった。

 

 

しかし、事件発生ー

まさかでしたよね。

あり得ないですよ〜

 

私目を疑いましたよ。

本日10月12日

コートを予約しているオーパス

10月11日

そして、いつも空いてる寝屋川公園

こんな日に限って

全面試合開催中

 

なんて言うかー

背中から

脇から

動いてもないのに

汗が出るよ〜

レッスン頼んでるのに

コートがなかった場面の

ヒヤヒヤしている皆様の気持ちが

心から理解できました〜

 

コートも事前に取っていて、

前日にもコート番号送っているのに

当日のコートでは試合してるって

いうカオスの状況でした😂

なぜ日程を確認しない。

なぜだ、なぜだ、なぜだ、

 

ここに書くことで覚えておけ

このクソボケ自分😂😂😂

 

心からお詫び申し上げます🙇‍♂️

なんとも来月にもシフトしていただいたり

当日でもコート移動していただいたり

ほんまにご迷惑をおかけしました🙇‍♂️

 

 

来月全力でレッスンさせていただきます🙇‍♂️

心優しい皆様よろしくお願いいたします!

 

挽回挽回!!

確認確認!!

自分自分!!

 

よーし切り替えて明日!!

今日という日を忘れないために日誌

 

リアンからは以上でーす!