こんばんは!

レッスンしたり、張り替えしたり

イベント企画したり、上達したいに応えます。

ストリングハウスリアン 東村亮です!

#ワンランク上のテニスを目指せ

 

さて、というタイトルですが、

特に話すこともなく始めてしまいました。

 

さて、最近は忙しくさせてもらっている反面

時間にも余裕を持てるようになり

そこそこにテニスの練習を再開しました。

 

コロナ入ってからは

どうなるかのわからない中を

走り続けたので得たものは多かった。

 

そして、現在少しコロナも落ち着き

まだ第6波の可能性はありつつも

平穏な日々が続いております。

 

そして、来年の予定もある程度

決まってきているので

11月が終われば年末に向けて

ゆっくり向かいたいなと希望するのですが、

そんな感じにもならなさそうなので

頑張ります笑

 

さて、この終わらない文章誰か見てます?

見てる場合は(面白んない)ブログ見てるよ!

って伝えてくださいね笑

 

返し上手い人憧れるわ〜

しゃべり上手い人も憧れるわ〜

大阪の人しゃべり上手いよね〜

わし、大阪の人やないんかな?笑笑

 

さて、フィジカル測定会

ご好評いただいております。

#いきなり宣伝

 

マジで身体でテニス変わります。

間違いなく身体で変わります。

まぁするもしないも自分の判断

 

さて、何事もちゃんと確認しましょう。

#いきなり話変わる

新しいことをするっていうのは

転ぶこともあるので前向きに

ご指導いただきました。

 

転んでも立ち上がり、

転んでも立ち上がり、

そんなことずーと繰り返してますが、

これからは転ばないように歩き

転ばないように走る。

大人になるまでまだまだやなー

#お前は1歳並みやな

 

1歳半の息子もまだ転んでは

立ち上がってるので

息子が転ばなくなるころには

転ばず歩けるようになります。

 

みんなそれぞれの場面で

転びながら生きていく時ってあるでしょ〜

あとはそこを前向きに立ち上がり進めるか

 

どんなことでもそうだ!

転んでなんぼやわ〜

人生生きてるだけで丸儲け

生きてることが最高の贅沢

生きる道を作るのは自分だーーー!

日常に感謝、環境に感謝、妻に感謝、

母に感謝、先輩に感謝、後輩に感謝、

テニスに感謝、ちゃんとやれよ自分!

 

さて、そろそろ終わらせますか

オチがないので

やっぱり大阪の人ちゃうかも。

 

 

リアンからは以上でーす!