こんばんは。

レッスンしたり、張り替えしたり

イベント企画したり、道具面からテニスを伝えます。

 

ストリングハウスリアン 東村です。

#車に乗った瞬間に忘れ物思い出した時の苛立ちどこかにぶつけたい

 

さて、今週も始まりましたね〜

繰り返す毎日に刺激を求めている時点で

何も続けれてないんだなと悟る

 

続けている毎日の中で

小さな変化や気づきを

大事に、そして、糧にしていく

 

日常が過ぎる儚さ

日常が訪れることへの感謝

自分の心の持ちようで

日常は光り輝くはず。

 

えー病んでおりません。笑

 

練習あるのみなんですよ。

仕事も、テニスも、新たなことも、

基本なくして進めない。

型があればそれを破りながら

基本は大事にしていく。

破る時期はズレも生じる。

勘違いもされるかもしれない。

だからこそ基本は守らないとダメ。

 

1つ1つ丁寧に!

これを書くたびに思う。

また同じようなこと書いてるわ〜

 

でも、そういうことなんよ。

書いて残すっていうのは

生きた証でもあるだろうし、

誰が見てるねんって

ブログやけど

1人に刺さればいいかな

1人を思い浮かべて書いてるわけ

その人には届いてない時もあるだろうけど

 

1人に伝わればそれでいいや

だからな、基本が大事なんやから

1つ1つ大切にいこう!

 

明日も朝からフル回転!

 

リアンからは以上でーす!

 

PS:イベント配信 週末予定

店舗キャンペーン配信月末予定であります!