どうも!レッスンしたり、張り替えしたり

イベント企画したり、道具面からテニスを伝えます。

ストリングハウスリアン 東村 です!

#寝違えて、それが背中まできてます。

 

さて、テニスって1人ではできないです👌

練習なんて1人だとサーブしかできない。

 

ワンバウンドして打って

ネット自分で超えて

#マリオジャンプ

ワンバウンドしたのを打つ

を繰り返したらできるかも

#アホか

 

練習でも相手がいることで成り立ち

自分が練習したいことなんて

相手も了承してくれないと成立しない。

 

またダブルスはペアがいないと

成立しない。ペアってのは仲間なんだから

お互いに尊重できたり、話し合えたり、

良いところも、悪いところも、

見せ合えるような、笑い合えるような

存在でないといけないのかもね。

 

私たちはズレっていうのを起こしてしまう

私なんて全然ダメです〜

やっぱり伝えることはちゃんと伝えて

言葉にしないとダメだなって

流石に感じますよね〜

#やっと気がついたか、言葉の大切さに

 

ありがとうーとか

ごめんね!とか

本気で感じた言葉には想いが乗るのだと

 

#いやーなんの話?

 

なんせ

自分の言葉で伝えないとダメ。

ある種失う可能性があるから

避ける道なのかもしれない。

 

それでも伝えないとダメ。

言葉にして伝えることがいい!

 

私も勇気を出して言葉にしようと思う

#お小遣い上げてくださいw

 

 

リアンからは以上でーす!