どうも!レッスンしたり、張り替えしたり

イベント企画したり、七転び八起き、ですが日進月歩を目指す

ストリングハウスリアン東村亮です。

電車でめっちゃ人間観察してしまう〜

スマホ観てる人が8割な今日この頃。

この箱に人生を奪われないぞ!笑

 

緊急事態宣言が再発令の可能性大。

せっかく個人的に生活習慣が戻りつつあったのにまた帰り時間がバラバラになりそつ。

辛い…

時間を優先するとやるべきことがやれない。やるべきことを優先すると時間が取れない。

それでもやるべきことをやって頑張るしかない。頑張ってるのは自分だけやないし、ちょっとだけ愚痴らせてもらったけど、文句言ってられないからやろう!!!

 

さて、今日は伝えるべきことをしっかり伝えておくってことで書き残しておきます。

 

なんかあるんですよね〜

・言ったと思ってた。

・言ってなかったっけ?

・わかってると思ってた。

・なんでわかってないの!!!w

 

全部、私の勝手なんです。

伝えるべきことはしっかりと相手の目を見て確認をとって伝える。

 

これって当たり前やけど、

・作業しながらしてたりってあかんよね。

・忙しいが整理できてないときもあかん。

・生活リズムが崩れてもあかん

仕事にしても、プライベートにしても

1個1個きちんとすることから、

できてなかったら妻からのお告げがある。笑

 

近くでできてないことが社会でできるわけないもんね。

毎日感謝、毎日気遣い、毎日思いやり

と言い聞かせないと。

 

てか、自分は言い聞かせないとできない。

言い聞かせておくためには時間の余裕がいる。

 

1個1個、1人1人、相手のことをかんがえて、相手のことを信じて目の前と向き合うんだ。

 

よし、今日も頑張ろ。

リアンからは以上でーす!