どうも!レッスンしたり、張り替えしたり

イベント企画したり、道具面からテニスを伝えます。

ストリングハウスリアン東村です!

#水漏れが改善されました

さて、まずまず大会に出たよ〜って

写真を送ってもらいました😭

チーム名にもLienを入れていただきました😂ありがとうございます!

 

リアンの節目節目で

店に来てくれたり、声をかけてくれたり

暖かく若造を(まだまだ若造)見守ってもらってます😭

 

こー暖かいですよね〜

家はめっちゃ遠いけど、

考えてくれていたり

気にかけてくれていたり

 

こんな私のことに

時間を取ってくれてると

考えると感謝しかありません。

 

少なくとも東村救われてます。

メンタル支えてもらってます。

たまに倒れそうになる気持ちにもなります。

けど、応援って踏ん張らせてくれるんですよね。

勝手にやってるだけなんやけど、

うまくいかないこともたくさんあるし、

あ、全然できひんなって感じる時が多いけど

それでも家族や仲間の支えがあって

続けて来れたんですよね〜

いやー1人ならすぐやめてた!笑

 

自分も誰かのそんな存在になりたいです。

人間1人で出来ることなんて知れてる。

 

速く行きたければ1人でいきなさい

遠くへ行きたければみんなで行きなさい

 

遠くへ着実に進みたいですね。

それは周りがいて成り立つこと。

だから、近くにある人は1人1人大事。

子どもから大人までテニスで繋がった縁を

大事にまた頑張りまーす!

 

 

リアンからは以上でーす!⭐︎感謝⭐︎