どうも!レッスンしたり、張り替えしたり

イベント企画したり、道具面からテニスを伝えます。

ストリングハウスリアン 東村です。

#シンプルなことを突き詰めるって大事

 

月末のリアンカップ リターンズの準備が大詰め〜

 

コロナ禍で去年は中止、

なかなか開催できなかったイベントが復活!

 

 

ご参加いただいている皆様

当日は三密を避けて、

消毒、ソーシャルディスタンスキープ

でお楽しんでください〜👌

 

準備で悩むのは

賞品なんですよね〜

 

お肉って言うても

海鮮って言うても

テニス用品は論外かな〜

 

好き嫌いや好みが出る以上

一番大切なのは賞品をもらってから

4人が好きなものを選べるのが大切なんちゃうかな〜

 

全てをそれにするのは難しいけど、

自分のものを相手に決められるって嫌だしな。

 

自分が嫌なことは相手にしないって

教わってるしなー

 

何でも選べるものって言うと現金かー笑

優勝は現金支給ー!笑

 

 

まぁーモノでは無い気がするー

モノを選べる券

えー諭吉ですか?笑

 

みんながテニスを楽しむのが一番

そして、チームで応援してもらって

思い出にしてもらうこと

それの1箇所が賞品なだけやな。

 

 

1週間前には

詳細を配信させていただきます✨

 

優勝賞品は当日のお楽しみ!

じゃんけん大会もするよ!

天気いいこと祈ります〜

#てるてる坊主必須

 

リアンからは以上でーす!