どうも!レッスンしたり、張り替えしたり

イベント企画したり、道具面からテニスを伝えます。

ストリングハウスリアン東村亮です!

#イベントがひと段落

#来年は寝屋川盛り上がるよ

 

さて、今日は朝から

事務作業

&トレーニング

&ヒッティング

&レッスン

&張り替え8本

&事務作業

えー1人ブラック企業です笑

まぁ起きてる時間ほぼ活動してます笑

はい、承認欲求の塊です!!

たまには褒めて欲しいよーー!笑笑

 

まぁやりたいって決意したんだから

責任持ってやれよって

自分に言い聞かせる毎日です。

自分で選んだ道だからね〜

楽しいそうなことで人のために動くだけ🎾

 

私の周りで全員共通してることは

テニスが好きなとこでしょ✋

 

テニスが好きで

練習打ち込んで

試合にチャレンジして

勝負して

悔しかったり

嬉しかったり

そんな気持ち味わえないよ

好きなことがあるって幸せや

 

って今日のレッスン帰りに

話してて感じたわ〜

 

あんなに緊張することないよね?

リフレッシュにテニスではなく、

私たちガチなんですよ笑笑笑

 

普通の人って言うたら

どこからが普通なん?ってなるけど、

まぁ世間一般テニスをしてない人から

見たチャレンジしてる

人の生活スタイル

って驚愕なんやろうね〜笑

 

私たちは正装だと感じるけど

外から見たらジャージで買い物

 

私たちは日焼け対策しまくってるけど

外から見たら海外行ってはったん?

 

まぁガチなんで!笑笑

 

テニスっていうスポーツを

ここからの人生

いろんな角度で伝えていきたいなー

・リアン周辺の学校への指導

・テニスをやったことない人たちへの指導

・テニスしている人たちへの指導

・チャレンジしている人たちへの指導

テニスっていうスポーツを

楽しんでこうやってテニスあるある話せる人が周りに増えたら最高ですね〜

 

やりたいことは決まってるから

あとはどのようにこれを実行するのか

ここ考えるのも勉強勉強ですわ

 

学生たちには続けてほしい。

テニスしたことない人には体験してほしい。

テニスしている人には上達してほしい。

チャレンジしてる人には勝ってほしい。

 

来年はコロナ落ち着いてくるだろうし

上向きの方向で寝屋川から盛り上げていきます〜

 

どこかに属すことはないだろうが、

リアンで関わる人たちと

テニスしてる人たちと

縁と縁を繋げていこかー!

 

まだ小学生卒業くらい分しか

社会に出てないわけやし、

これからやれることまだまだあるね!

 

 

リアンからは以上でーす!