どうも!レッスンしたり、張り替えしたり

イベント企画したり、道具の面からテニスを伝えます🎾

ストリングハウスリアン東村です。

#久しぶりになりました〜

 

さて、木曜こんな感じです!

これが卒業アルバムあるあるか。

応援してもらってありがとうございます!

また活動していく原動力💪

テニスを伝え

テニスを広げていく

リアンのテニスは

盛り上がってるね〜

みんな楽しそうに

テニスに打ち込み

少しずつ進んでいく姿が

多く見える景色を見たい

 

そのためにはまだまだ

整えたいところがある

自分自身の経験も積みたい

自分自身の挑戦も大事にしたい

そして、皆さんのテニスの進捗を

これからも聞いたり、見たりして

必要なことちゃんとお渡しできるように

頑張っていきたい👍

 

みんな大事やからこそ

時間を共有する中で

ちゃんと変化してもらえるよう

勉強勉強〜

まだまだやれることあるよね〜

まだまだやのよ〜

 

全員集合まで待ってますよー👍

頑張ってよ〜👍コートで会いましょうね🎾

今が一番底ですよ👌

あとは前向きに上がるだけー!

テニスに向けて頑張ろう✨

 

よーし!明日ワクチン2回目〜

 

お世話なります🤣

 

リアンからは以上でーす!