ストリングハウスリアン

東村です👌

本日からプロジェクト2024がスタートしました。

 

2024年仕事始めをカッコよく言うただけです😂

 

さて、本年はかなり変化の年になりそうなので気合い入れて行こうと思う!

 

初日よりたくさんの方々にご来店いただき、また新しい顔も増えて一段と気合い入っています✨

 

個人的な目標は

シングルス2大会出ること

出場することです。大会は精査中

 

膝の回復は8割というところ。

本当に長い道のりだったけど、

ようやくって感じです👏

 

仕事面では

テニスの良きアドバイザーとして

“本質を伝え上達に導く”

ここを芯にいろんな面で提案できる

最も身近な指導者を目指そう👍

指導者=テニスを教えるわけではなく、

テニスをいい方向に導くので

テニス技術に縛られない提案が自分の強みではないかと感じる。

 

・コーチ目線で甘くなる道具についての認識

・ストリンガー目線で甘くなる技術レベルの把握

この弱みを消し去ってるのが東村である。笑

 

あなたの”なぜ”が解消され

少しでも費やす時間が上達につながるよう

本質をお伝えしていこうと思います。

 

継続力には自信があり

コツコツ積み上げ

上達して行きたい人は

ぜひテニスご一緒させてください✌️

 

2024年もよろしくお願いいたしますー!