ストリングハウスリアン

東村です。

 

ふと思い立ってブログを更新しています。

コロナ前は結構書いていたのにコロナから全然書いていませんでした〜

なんかこの3年は本当に先の見えない中でやってきた感じでしたが

最近少し兆しが見えてきているような今日この頃・・・

再度書き残すことをやっていこうかなと思っています!

(おそらく続かない)

書いてるやん!って教えてくださいね!(励みになります)

 

気がつけば33歳・・・35歳まであと2年しかないじゃないか。

人生予定通りには行かないものです。

けど振り返っても自分だけしか歩めない人生を歩いている

Going my way

 

無難に生きれる中で険しい道をいく東村ですw

 

困難が無い人生を無難な人生というなら

困難が有る人生を有難い人生と信じて邁進します。

(ゴルゴ松本が言ってた)

 

来年1月から練習再開です。

心技体が整うまでもう少しかな!

 

そんな3年間で疲れ果てていた私の力になるのが

皆さんの頑張りやったりします!

今回なにわレディースDクラス2ペアがベスト4

Cクラスに進級ということで負けてられないな−!!!ってなりました👍

 

今年も残すところあとわずかですが

12月まで走って終わります!よしトレーニングする!

思った瞬間にやり出す!!では!