Tecnifibre

レーザーコード125 1本張り

52/51

香里グリーンテニスクラブ

SNAUWAERT 使用者 浜崎コーチ

が張り替えに来てくれました☝️

SNAUWAERTラケットを始めて張り替えましたが、中心の横が長〜い!ラケットが柔らかいようで固めのセッティング、横のテンションも-1ということで張り上げさせていただきました✨

テニスがとても綺麗な浜崎コーチですが、YouTubeにも多数出演されていたと思いますのでお時間ある方はぜひご覧になってください😆☝️#癖テニスch 

春からは社会人🎾

社会に生きていく1人として目の前の人に尽くし、頑張って行ってくださいね〜😎門出の季節、出会いがあれば別れもありますが同じ空の下で繋がってますからね🎉頑張っていきましょう〜