どうも!レッスンしたり、張り替えしたり

イベント企画したり、道具の面からテニスを伝えていきます。

ストリングハウスリアン 東村です!

#もうー何なん!って話します。

 

今日は朝から星占いが最下位

もうー何なん!!

 

車を運転して行く道中に

#171知ってます?

右折者に進行を阻まれる。

もうー何なん!

 

レッスン後にいつもの抜け道が

工事中で渋滞

#移動30分のところ1時間

もうー何なん!

 

店着いたら仕事終わらしてしまうつもりが

天井の別箇所から水漏れパラダイス

もうー何なん!

 

移動中に赤信号やのに

左折してくる車で右折が遅れる

もうー何なん!赤やん!

 

ヒッティングしてたらストリングが…

張ってから2回目の練習で切れる

もうー何なん!

 

店に到着したら

差し入れの美味しそうなもちパイ。

ありがたやーいい事もあるもんだ。

 

 

人生山あり谷あり

悪いことが続いていそうだけど、

良いこともあるだろう👌

 

ダメなときはダメなのよ〜

そんなもんよ〜腐らず前向きにいきましょう〜

 

って話。

明日はプラスのことがたくさん起こるはずだ!たぶん。

 

 

それも気持ちの持ちようなのかもしれない

 

 

いつでも人間心が大事!

明日も頑張ろうー!

 

 

その前に工事渋滞&水拭きで残ってる仕事!

 

もうーーーー何なん!笑笑

 

 

リアンからは以上でーす!