香里園近郊
枚方・寝屋川でガット、ストリングの即張りができるテニスショップ
ストリングハウス リアン 店長 東村です。
守口、門真、古川橋、京阪沿線、大日方面からのご来店もお待ちしております~
 
2017年明けましておめでとうございます。
今年に入って早くも1週間が経ちました。今年は何かあると思います。
 
年末年越しより腰を痛めました。
1日はほとんど動かず療養
 
2日友人と初詣

大吉。これは・・・
 
 
しかし、夜ダーツバーにて定員にのせられテキーラを浴びる。ぼられる(笑)
おいおい大吉だぜ??
 
 
 
3日高知県への長旅
運転は慎重、休憩も挟み、到着
 
そして

脱輪(笑)
死ぬかと思った。
 
おいおい、大吉だぜ??
 
とんぼ返りで5日への仕事に備えて風呂で暖まり、体のケアをして就寝。
初夢見すぎて大遅刻。
 
本当にご迷惑おかけしました。人生初寝坊です。
 
起こしてくれよ神様!!!
 
 
6日朝から喉の調子が良くない。
みるみる寒くなる。熱出る。中川家の漫才に出てきそうな咳が止まらない。、
 
 
7日朝から体調は万全と思いきやボケをかましながら、レッスン後にみるみる寒くなる。
結果38.0の熱⇦いまここ(笑)
 
神様なんて信じない!
 
そんな店長ですが今年もどうぞよろしくお願い致します。
そんなお店の目標は
 
お店にもっとたくさんのテニスの輪が広がるようにする。
 
今年は
寝屋川の試合に出ます。
レッスン、練習会を企画していく土台作り。ジュニアチームの土台作り。
寝屋川での試合の開催。年間の予定出せてませんが目標は3回!!
 
個人的な目標は
謙虚に生きる。敬意を持つ。おかげさま。正直。
そしてガラッと環境を変えることです。
 
何事もスタートは何もわからないけど目標へ向かいます。小さな目標の達成の繰り返しになる1年。目標は3年後。
 

リアンカップ

エントリー受け付けております

⇓⇓⇓

1月24日
リアンカップ 初級・初中級個人戦 ☛中止の決定をお知らせします。
 
1月24日
リアンカップ 団体戦 (要項) (エントリー
エントリー残りチームです( `ー´)ノ
周りで女子連C級以下の方がいればお誘いお待ちしております!!
順位別トーナメントでも商品ご用意しております。
エントリーリスト]

ミクロデビル野村河辺遠田
未定平田延命寺藤谷溝江
おじさん’s北岡明平波多江藤田
オバチャンほんぽ川本石原菊谷
チーム梶陽福永堀江国広
ヤー――ってやるぜっ!岩田菅野高谷谷山
トップギア足立飯島吉川藤本
未定永井佐々木磯崎瀬戸
レモンスマッシュ渋谷佐藤大西丸山
ありんこ冨波角田矢田部高橋
FUN FUN FUN小椋日比野薩摩栗田