肩がだいぶと回復・・・しかし、急な対応で痛い・・・
早く治ってほしいけど焦らずできることやってます店長 東村です
 
 
お盆に墓参りと従兄弟の息子を見に行ってきました( `ー´)ノ
 
 
命の始まりと終わりを感じたこのお盆・・・・しっかり生きよう。
 
 
生き急がない。
何でもかんでも一気にやってしまおうというところ
 
 
要領良くは遠回りになる部分がある。
 
 
1つ1つに時間を使えるようにならないと変わらん部分でっせ
 
 
1人1人を考えれるように、考えるっていうか場面を想定できるように、アンテナはまだまだ変えれそう
 
 
そして良き出会いがまたありました。
本当に店を通して、またテニスを通して出会えたことに感謝(^_-)-☆
 
 
明日も走っていきましょう( *´艸`)