こんばんは!

レッスンしたり、張り替えしたり

イベント企画したり、道具面からテニスを伝えます。

ストリングハウスリアン 東村です。

#列車のアナウンスで訛りが出ていて思わずニヤリとしてしまいました。

#故郷はほぼ寝屋川w テニスコート 全然ない市町村

 

さて、ダメな時っていつでもあります。

私はダメな時たくさんありました笑

今でもダメな時はたくさんあります。

 

ダメな時って気持ち的にも落ちますよね〜

ダメな時って本当にしんどいし、

これいつまで続くの?って感じです。

 

何もうまく行かないし

それが嫌になったり、イライラしたり

けど、ダメな時ってのは必ず終わる。

 

それは時間と共にってのもあるけど、

過ごす時間の中でダメな時はダメな時なりに

考えて考えて考えて答えを出す。

自分で答えを出す。

 

答えを出すのは自分でしかない。

だから。どんな時でも考えないとダメ

考えて、考えて、考えて、出した答えが

自分の糧になるし、

そう信じて今日も自分と向き合う。

 

試合でも、練習でも、仕事でも、家庭でも

(家庭順調ですw)

真実はいつも1つ!(名探偵コナンっぽく)

 

改善点や改良点を考えること!

考えて考えて考えて苦しむこと

たしかにその期間は辛いだろうけど、

辛い分、考えた分、頑張った分

相手の辛さ、努力や頑張りがわかるはず。

 

だから考えることを止めてはいけない。

まだまだこれからやで👌

 

 

さーて明日も頑張りましょうー💪

リアンからは以上でーす!