コロナでたくさんのテニスの機会がなくなり残念な日々

仕方ないとはいえ・・・・最低限の対策を心がければ大丈夫なんではないの?って思ってしまうコロナ・・・・

 

そんな中リアンに来てくれて受験報告してくれる人がいたり

 

わざわざお祝いを渡してくれる人がいたり

 

太鼓の達人がいたり

 

お電話いただく方がいたり

 

新たな出会いがあったり

 

ご紹介いただいた方がいたり

 

任せてくれる人がいたり

 

ゆっくりとした時間の中で人との繋がりを感じれる今日この頃・・・・

 

最高に人に恵まれた人生の中で新たなことが少しずつ動き出そうとしている。

 

ゆっくりじっくり、しかし早く・・・指導にも当てはまる表現やけど今の自分にはぴったり

 

1つ1つを着実に進めていくこと、進めていくことにベストを尽くすこと、

まだまだこれからですな〜

 

先は長い、楽しく、前向きに、人のために動く、

あとアップダウンはあるにしても60年くらいこんな感じで進んでいきます

 

たくさん頂いたご恩を進むに連れて段々と与えることができる側になっていけたらと!!!これも振り返れば与えていた。でいいんやろうけど。

 

ただただしたいことを追求していこう。

自己満でありながら相手にとってプラスであればいい。

 

効率よく利口にするのは簡単だけど、人と向き合うこと以上に大切なことはなし

大切にしたい人と向き合う。それに尽きる。

 

今日は茨木にて試打会やりますよ〜〜〜😎