コロナで中止になっていた大阪レディースが終わりました!

4月を思い返すとテニスいつできるのかと不安にもなりましたが

試合にまたトライできることに感謝ですね😆

 

大阪レディースA級〜D級まで所属で

出てもらっている皆さん頑張っていました!

全国からの連戦の人も、初出場の方も、今年初試合の人も本当にお疲れ様です!

 

Aクラス 亀岡・森戸 ペア ベスト4

Dクラス 土江・坂田 ペア 準優勝

土江・坂田ペアはコラボレッスンでもお馴染み川崎コーチの元で練習頑張っております!

1試合ずつたくさんのドラマがあったはず!

 

悔いの残る試合も、もっとやれた試合も、出来た試合も、いろんな内容を経験にまた次に繋げましょう!

 

ちゃんと意識、継続、試合で力を発揮する準備を怠らずまたチャレンジする皆さんを応援しております!